幸せに成功する心理学

アンソニー・ロビンズの運命を動かす

アンソニー・ロビンズの運命を動かす

出版社
三笠書房
ページ数
267ページ
発行日
2014/3/14
価格
1,566円(税込)
あなたに「人生を変える瞬間」が訪れる!
「一瞬にして人生のすべてを変えるだけのパワーを誰もが持っている」。

本書の中で著者はそう力強く訴えかけます。

筆者は、世界で最も影響力のあるカリスマコーチ、アンソニー・ロビンズ。
累計3500万部の売り上げを誇る著作の中でも、人生を変えるための具体的な手法が述べられた
本書は、彼の不朽の代表作です。

本書の目的は「人生を新しいレベルに高める転機をつくること」。

人生にはいくつかの重要なポイントがあり、そこに小さな変化が一つ起きただけで全体の質がガラリと変わってしまいます。
「気づきの瞬間」は誰にでもありますが、行動にまで移せる人はごく一部です。
それは体系的な行動をとれないからで、思いつきだけで動いても大きな夢を実現することは
できません。

夢を実現する「行動を起こす力」を手に入れたい方はぜひ本書をパートナーにしてください。

――翻訳者・本田健も「この本で大きく運命が変わった」と評価している一冊です。

目次

訳者のことば
第1章 「運命」は、自分の手で動かす
第2章 「決断」した瞬間、すべてが決まる
第3章 「快感」と「苦痛」の原則
第4章 成功を「脳」に条件づける法
第5章 人生を自在に操る法
第6章 「一つの質問」が人生を支配する
第7章 運命が好転する「変身ボキャブラリー」
第8章 人間力とは「表現力」である
第9章 「感情」は心の羅針盤
第10章 「想像力」は夢への最短ルート
第11章 「奇跡の十日間」メンタル・チャレンジ

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2015/09/06 高橋 俊介さん ( 福岡県 男性 ) アンソニー・ロビンズの運命を動かす
Dear Kenを聴かせていただき、健さんに関する本などにも興味が湧きました。
今、自分にとっての最高の人生をおくっていこうと、ワクワク、ドキドキしています。
本当にありがとうございます。
2015/03/01 匿名さん ( 大阪府 男性 ) アンソニー・ロビンズの運命を動かす
健さんの本に出会い一瞬にして感情が動き、心踊る想いになりました。何冊も読み進めて行くうちに状況が変化しつつあり、良い事が起こり始めています。そして、人生におけるワクワクするライフワークがおぼろげに見えてきました。本当に感謝しています。ありがとうございます。健さんのセミナーにも参加したいです。
2014/09/25 MMさん ( 東京都 女性 ) アンソニー・ロビンズの運命を動かす
本を読んではっとするフレーズがいくつかありました。
でも、やはり生の講演に参加するのが一番心に残り、自分自身へのインパクトもあると実感しました。ありがとうございます。
2014/06/30 T.Jさん ( 大阪府 男性 ) アンソニー・ロビンズの運命を動かす
本田健さんの本やセミナーは、学べば学ぶほど、本当に深いことを伝えられているなーといつも感じます。

自分のレベルが上がれば、”これってこういうことも言ってたんだ!”と閃くことが多く、時限装置のような感じです。

これからも夫婦共に応援しております!
2014/06/12 MoZukuさん ( 沖縄県 男性 ) アンソニー・ロビンズの運命を動かす
いつも良い本をありがとうございます。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー