幸せに成功する心理学

人生に奇跡を起こすバシャール名言集

人生に奇跡を起こすバシャール名言集

出版社
ヴォイス
ページ数
192ページ
発行日
2012/7/26
価格
1,320円(税込)
バシャールの選りすぐりの名言!
『未来は、えらべる!』でバシャールと対談した本田健が、バシャール来日以来25年に及ぶコンテンツの中から選りすぐった名言集。

バシャールの言葉を、実生活に生かすためのヒントも、さまざまなエピソードとともに語られています。人生の目的を花開かせるために、ワクワクする最高の日々を生きるために、ぜひ手元に置いて頂きたい宝物のような一冊。

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2015/09/06 N.Mさん ( 奈良県 女性 ) 人生に奇跡を起こすバシャール名言集
読むととても落ち着きます。もやもやしたり、疲れた時に手に取っています。
2015/05/01 YSさん ( 宮城県 男性 ) 人生に奇跡を起こすバシャール名言集
自分の好きなことを見つけること、ワクワクすること、読んでは繰り返して繰り返して、自分に言い聞かせて頑張ってはいるもののなかなかそれが実践できないでいるときに、この本を読んで元気づけられています。
2015/01/18 けるさん ( 福岡県 女性 ) 人生に奇跡を起こすバシャール名言集
本田健さんの本は、何冊か読みましたが、どれも本当にすばらしくて、読んで何年かたっても、思い出し自分へのメッセージになります。本当にありがとうございます。
2014/11/10 N.Sさん ( 東京都 女性 ) 人生に奇跡を起こすバシャール名言集
すばらしいバシャールのフレーズがあふれていて
大切な本の一冊になりました。
2014/06/25 skさん ( 宮崎県 女性 ) 人生に奇跡を起こすバシャール名言集
この本は単なる名言集ではありません。に惹かれて昨日買いました。それを一気に読んだ後、最悪の状況が最善に変わりました。私の心が変わったからです。さらにもっと楽しみたいと思いました。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー