幸せな人間関係

ザ・ゲート

ザ・ゲート

出版社
角川書店
ページ数
275ページ
発行日
2013/10/30
価格
1,540円(税込)
あなたのなかにすべてを癒す力がある
「リコネクティブ・ヒーリング」の創始者であり、世界で最もユニークな活動をしている
ヒーラー、エリック・パールの自叙伝的な物語。

アメリカでごく普通のカイロプラティックの施術者だったエリックは、あるきっかけでスピリチュアルな癒しの力を手に入れます。

それはなんと、人に触れずに難病を治してしまうという奇跡の力。

ごく普通の人間が突然与えられたヒーリング能力に戸惑い、混乱しながらも、
それを多くの人のために役立てていくという物語はきっとあなたをワクワクさせることでしょう。

著者によると「誰もが等しくヒーラーになれる資質を秘めている」とのこと。

本書にも、心のエネルギーにコネクトし、自分や第三者をヒーリングするための実践的な方法が
記されています。

あなたのなかに眠っているヒーリングの能力が、この本をきっかけに目覚めるかもしれません。

ぜひ、不思議なゲートを開いて、癒しの旅を楽しんでください。

目次

訳者まえがき
はじめに
第一部 天からの贈り物
 第一章 奇跡
 第二章 あの世から現世へ
 第三章 無邪気な子供時代
 ・・・・
 
第二部 内なる力への気づき
 第八章 つながりあう宇宙
 第九章 受け取り、そして与える
 ・・・・

   (全十八章)

おわりに

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2015/06/08 akさん ( 静岡県 女性 ) ザ・ゲート
リコネクションのセミナーにて、健さんのことを知りました。
これから、健さんの本を読んでいこうと思い、そして、お金について、豊かさについて、真剣に向き合おうと思います。
2014/10/02 kさん ( 埼玉県 女性 ) ザ・ゲート
とてもすばらしい本でした。素直にそう思えるのは訳も素晴らしかったからだと思います。
2014/07/02 匿名さん ( 神奈川県 女性 ) ザ・ゲート
お金の教育を受けずに育ったためか、好きなことをして豊かに暮らせているとは言えない感じです。 日本では学校でお金の教育をすることがないため、自分の子供には家庭でお金の教育をしたいと考えています。メルマガを楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー