幸せに成功する心理学

一瞬で「自分の夢」を実現する法

一瞬で「自分の夢」を実現する法

出版社
三笠書房
ページ数
304ページ
発行日
2007年11月13日
価格
1,575円(税込)
誰もが“開発されていないすごい才能”を秘めている!
ベストセラー『一瞬で自分を変える法』に続き、世界ナンバー1のカリスマコーチが書き上げた、
「人生の質を高め、もっと人生を楽しむためのアクションガイド」。

ビジネスマンから政財界のリーダーにいたるまで圧倒的な支持を誇る
ロビンズの「結果を出す具体的方法」を情熱的かつ明快にまとめた一冊です。

人には夢があるにもかかわらず、大半の人が日々の忙しさに追われて、
夢を実現させる努力すらあきらめてしまいます。

しかし、誰もが「開発されていない才能=眠れる巨人」を持っており、
その力を解き放つことで、どんな夢、願望も実現できると筆者は語ります。

ロビンズは「アラジンの魔法のランプが願いをかなえてくれるのは三つだけだが、
この本は、いくらでも願いをかなえてくれる」と言いきります。

そして、それを世界中の成功例が証明しています。

本書のノウハウを駆使し、あなたの中の「眠れる巨人」を揺さぶり起こしてください!

目次

第1章 あなたは今日、最強の「レバレッジ(梃子)」を手にする!
第2章 運命を動かす「決断の法則」
第3章 「快感」が命じるところに手をつける
第4章 自分を元気にする「確信」のカラクリ
第5章 なぜ、問題が「たちどころに解決してしまう」のか
第6章 人生を自在に操る「神経連想」の法
第7章 「黄金の答え」を引き出す質問のテクニック
第8章 運命が好転する「変身ボキャブラリー」
第9章 自己改造の決めてとなる「メタファー」の力
第10章 熱くいきるための「10の感情」の力
第11章 人間を大きくする「想像」力
第12章 「奇跡の十日間」メンタル・チャレンジ

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2016/01/01 Y.Kさん ( 大阪府 男性 ) 「一瞬で自分を変える法」(書籍)
数年前に購入し1度読んだきりになっていましたが、ちょっとしたことでアンソニー・ロビンズの名前が出てきました。
以前買った本はアンソニー・ロビンズという作者だったな~と思い、読み返すと感動を覚えました。本というのは自分の経験や境遇で受ける印象が変わってくるものです。
今ではバイブルの1冊として行動の基礎となっております。本田健さんの別の著書として『ユダヤ人 大富豪の教え』も読んで学ばせていただきました。本書はアンソニー・ロビンズと本田健さんという2人の影響力を持った方々が関わった良書だと思います。ぜひ、これからも良いものを広めていただきたいと思います。
私もこの本の要点を学びつつ、可能性を信じて行動を起こしていきたいと思います。
2015/04/18 E.Yさん ( 福岡県 女性 ) 「一瞬で自分を変える法」(書籍)
脳に支配されて生きるか、脳を管理して生きるか
あなたが生きる道は二つに一つである。
このフレーズが心に残りました。
2015/03/30 匿名さん ( 東京都 女性 ) 「一瞬で自分を変える法」(書籍)
人生は自分で創れる
2015/03/01 匿名さん ( 福岡県 男性 ) 「一瞬で自分を変える法」(書籍)
素敵な内容で納得できるのですが、まだ自身が日常的に身につける、思考するに至っていないのが現状です。
2014/09/18 A.さん ( 東京都 女性 ) 「一瞬で自分を変える法」(書籍)
書店で、たまたま手にした
この本が私の人生を変えつつあります
素晴らしい気づきを
ありがとうございます。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー