幸せに成功する心理学

アンソニー・ロビンズの自分を磨く

アンソニー・ロビンズの自分を磨く

出版社
三笠書房
ページ数
381ページ
発行日
2014/10/3
価格
1,674円(税込)
本田健がボロボロになるまで読んだ“恩書”
本書は、世界的なカリスマコーチが「人生で本当に望むもの」を手に入れるための心がまえや
ものの考え方を余すところなく教えてくれる一冊です。

「今よりもっとすばらしい人生を生きたい」
「成功と充足感に満ち溢れた毎日を送りたい」
「人とのいい関係を築きたい」
「お金の心配をしないで暮らしたい」……。

そんな願いを持つすべての人にとって、この本は特別な一冊となるでしょう。

信念の磨き方から、人生の優先順位のつけ方、感情に振り回されない方法、
お金、時間、健康に恵まれ、豊かなパートナーシップを築く方法など、
幸せと成功に必要なすべてのエッセンスがつまった、まさに珠玉のような一冊です。

筆者は「絶えず、人生の質を高め、成長していくこと」を本書で繰り返し強調しています。
あなたの中の「まだ知らない自分」を呼び覚まし、人生が今よりもっと楽しく、すばらしく、
情熱的なエネルギーで満たされるよう本書を存分に活用してください。

目次

訳者のことば
第1章 「信念」が人生を切り拓く
第2章 「本当に欲しいもの」に心を集中させる
第3章 人生の”主導権”を手放すな
第4章 自分の「羅針盤」の作り方
第5章 「感情」に振り回されない
第6章 人生の「骨組み」を強固にする法
第7章 自分の可能性を”無限に”広げるために
第8章 あなたの人生を変える奇跡の7日間
第9章 自分が変われば「世界」も変わる
訳者あとがき

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2015/03/29 kmさん ( 京都府 男性 ) アンソニー・ロビンズの自分を磨く
以前、別の著者で、同じ本を読んだのですが、その時は正直、それ程、心に響かず、こんなものかなぁ?というのが感想でした。今回、アンソニーロビンズ初来日記念ということで再販されたので、(以前読んだのを忘れていた)購入しました。いきなり前書きから感動し、一気に読めました。この本は一度読んで終わりにする物ではなく、何回も読み込み体の一部までインストールすべきものだと思います。10回は読みたいと思います。
この本に出合えてラッキーでした。みんなに勧めたいと思います。ありがとうございました。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー